沐浴

イメージ 1

気持ちイイ~

スポンサーサイト



碧帰宅

イメージ 1

イメージ 2

碧が退院ました。
出産後、妻子は実家に2,3ヶ月戻るのが常識の昨今であるようだが、
我々はいきなり3人で生活する事にしました♪

碧出産

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

予定日まであと5日。
二人の時間ももう僅かと、本日はセルリアンで中華を一緒に食べて(マーボ豆腐辛過ぎ、、)から職場に向かう。
本日は診療後に打ち合わせがあるから夕食はいらない、と言い残して渋谷で別れた。
夕刻にメールあり、「出血したから病院に行ってくる。」
なぬ?
1時間後のメール「陣痛が始まったから、実家に連絡して」
うぐう、、、
診療終了後、打ち合わせはキャンセルしてタクシーに飛び乗る。
8時過ぎに病院に駆け込むと、すでに大立ち回りは始まっていた。
そこの病院は立会いが基本らしく、沙弥佳の手を握って応援するのだが。
彼女もモウロウとした意識の中、意味不明のことを叫んでる。
しかし、その中ではっきり聞き取れる一言があった。
「つんつん、明日のゴルフはキャンセルだからねー!」
これには、居合わせたスタッフ一同、顔合わせて笑った。
さらに1時間ほどの格闘の後、意外とあっけなくフィナーレは来た。
さすがにその瞬間は眼を伏せていた。
助産婦の「はーい出ました。」との声の後、ワンテンポ遅れて「ウギャー」と思ったより小さい音量。
涙が止まりませんでした。
綺麗に拭いてもらった赤んぼ(確かに赤い色してる)を、じーっと2時間くらい眺めていたら助産婦に笑われた。

帰り際によその人とそれぞれの子供を覗ぞきあったが、お互いにウチの子が一番(爆)。

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR