FUJIYAMAの繕い

イメージ 1

イメージ 2

かまじいさんから2350箱を送って頂きました。
アルカンタラ調の美しいBOXです。我が家はオーディオ関係以外の友人も訪れるので、ダブルドライバー&スロート等の「臓物」剥き出しの状態は芳しく無く常々気にしておりました。
僕のオーディオ作業については常に白眼視の家族も今回は「すっきりスマートになったね!」と初めて褒めてくれました。
勢いにのって、ずっと懸案だったサランネット製作にもトライします。
会長にも相談しながら試行錯誤やってみます。

スポンサーサイト



DWs'関西支部連合・乱入

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大阪で会合があるので、ついでにと関西なメンバーに連絡を入れるとなんと中規模はOFF会を企画してるとの事。
土曜日に仕事終了後、のぞみに飛び乗り新神戸到着が21時過ぎ。
まだやってるかな?との心配は全くの杞憂でして。昼過ぎに大阪ヨハネス邸で始まった1次会終えて神戸に集まって来たのは、かまじい、ヨハネス、ごんた、ありさ、ごさ丸、どんたく、やまかさの懐かしい面々。初対面の音が出るだけさんも交え、宴は延々と翌日夕方まで30時間超の耐久OFF会となったのでした。

911再生

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3年がかりのFUJIYAMAがひと段落したので、しばらく放置してあった911を車庫からひっぱり出しました。サーキットでのラップタイムを削る為のみの仕様になってしまった車体を、街乗りも出来るようにリモデリングします。二輪車でいうカフェレーサー風に仕上げたいと思います。ちなみにカフェレーサーの語源は、ヨーロッパの改造自慢のライダーが愛車をカフェに持ち込んだ事に発しています。
フロアパネルにはところどころサビが発生していたので、補修しました。鉄骨剥き出しのドアパネルやダッシュも何か張る予定、サーキット用の安全タンクもノーマルに戻します。
ショップに持ち込むと莫大な費用が掛かるので、なるべく自分でやろうと思います。だいいち楽しいので、自分でやらないと損なのだ♪
'71 PORSCHE 911S 2.2L

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR