ゆく年

イメージ 1

2006年も残り数時間となり、新しい年の幕開けとなります。
皆様はこの1年間いかがお過ごしでしたでしょうか。
僕個人としては、乳のみ児のハイハイから歩行、会話と劇的な変化に目を細める日々でした。
1年間が非常に長く感じました。

オーディオ的にはさほどの進化はみられませんでしたが、年初に導入したZANDENの44.1・2hでまだこれほどまでの進化を続けられるかという驚きと、先ほど届いたプレイステーション3のパフォーマンスには目をみはりました。
PS3はゲームをやろうと思って買ったのだが、せっかくだからという事でブルーレイー版のMI3を観て本当に感心した。うちのは画面が巨大なのでその恩恵はことさらに大きい。
当然のようにSACDも再生可能であるしオンラインでの音楽配信も受けられ、これはゲーム機能を持つスーパーユニバーサル機。
そのコストパフォーマンスには驚くばかりです。

スポンサーサイト



ジグソーパズル

イメージ 1

911の内装カーペットをアメリカより通販で取り寄せた。
ダンボールを開封すると、十数枚の片取りしたカーペットが出てきた。
取り説を探したが、1枚の納品書のみ、、、
何がなんだか判らんぞ!
これで310ドルは無いんじゃないのー。

走り納め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本年度、最終サーキット走行に富士に行ってきました。
来年9月にはF1が開催されるグレード1サーキットは、やはりスケールが違います。
この秋には、押せや押せやの大観衆が詰め掛ける事でしょう。
なんとグランドスタンドは7万5千円だそうです!

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR