女性ボーカルに酔う

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

DWs’新年会で紹介していただいた惣野邸に行ってきました。
女性ボーカルを聴く為に30年以上の歳月を費やして構築されたシステム。
高校生の時に衝撃を受けたD130/075のイメージを追い求め、しかも懐古主義にとどまることなく現行の最新ユニットで、ハイファイサウンドを追い求める彼の情熱には頭を垂れるしかありません。

スポンサーサイト



2002年12月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真を整理していたら懐かしい場面が出てきました。Fujiyama搬入シーンです。もう4年以上前になるんですねえ。

ガレージ・オーディオ

イメージ 1

イメージ 2

箱根が冬季閉鎖になり、車道楽はストーブリーグに入りました。オーディオも車も使っていないと壊れます。JBLの小型モニターを天井に吊るして、カウンターポイントを奢りました。SACDも聴けます。車庫としては異例な上質サウンドで作業もはかどります♪

DWs'新年会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

DWs’新年会が銀座で開催された。
出席者は会長、VINVAN、紫音♪、モンテカルロ、つくばの飛ばし屋、O崎、惣野、惣野友人、川島、PINKY、ナゾ女、リベロ。
おいしい料理に舌鼓を打ちながら、宴は延々と続いたのでした。

箱根駅伝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

明けましておめでとうございます。
本年も当ブログの閲覧ありがとうございます。

さて僕はスポーツ観戦が大変好きでして、特にアマチュア競技には目が無いのです。
本年の一発目は駅伝観戦です。
大渋滞が予想されたので、バイクで大観山を越えて往路ゴール地点の芦ノ湖に向かいました(寒かったー、しかし予想通り周辺は交通マヒ状態でした)
2時間前に現地に着きましたが、ゴール地点は鈴なりの人々です。
場内アナウンスでトップランナーが「到着まであと10キロ、5キロ、2キロ」と絶叫しており観客も徐々に騒々しくなり、交差点を左折して最後の直線に姿を現わした時は興奮は最高潮に達しました。
やはりアマチュアスポーツの一生懸命さは心惹かれます。

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR