誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2歳になりました。
どんどん重くなりダッコがつらくなってきました。
平成17年6月22日、娘の出産記念に購入した320です。
16年後、彼女が免許を取ったらフルレストアしてプレゼント予定です。

スポンサーサイト



表敬訪問

イメージ 1

まつさん邸に単騎乗り込んできました。
泊り掛けの合宿訪問です。
往路・人身事故で列車内に1時間以上缶詰めにされたのには参りましたが、おかげでデジチャンの取り説は読破しました。
3年ぶりのまつさん邸に到着し、オーディオルームに直行すると所謂「JBLの匂い」に圧倒されます。
どのお宅よりも43シリーズの臭気が強烈で、鼻腔が緩みます(笑)
早速、音を聞かせて頂きました。
今回は宴会モード無し、酒抜きの真剣モードで緊張感が漂います。
出て来たサウンドは正直言って前回とは隔世の感がありました。
デジチャンと各種測定器で制御された超上質なサウンドは、この手の音が好きな人間にはたまらない魅力だと思います。
パイプオルガンには本当にビックリしました。
音が制御されていないと、この重低音は絶対に出ないと思います。
どのジャンルに偏る事なく原音に挑戦して行きたいという彼の発言は、決してでまかせで無くって経験と技量に裏打ちされたものだと思いました。
深夜までデジチャン・測定器のデモンストレーションを受け、思ったほど難しくないと思いました。
これなら僕にも出来るのでは、と思い始めました。

まずはオフ車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自動二輪の免許が来た。
いきなり2ストのレーサーレプリカでサーキット走行でもしでかそうかと思ったが、突如林道が走りたくなり。YAMAHAのトリッカーという250CCのマルチパーパス車を購入した。街で見かけて一目ぼれして注文したのだが、20万くらいかと思っていたら40マンオーバーの請求書で驚いたが、まあ、25年ぶりの新車のバイクという事で、喜び勇んで南伊豆の山深く走行し秘湯めぐりを楽しみました。
楽しい~。

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR