クライマックス・シリーズ

イメージ 1

中日の3連勝にてあっけなく終了したのは皆さんご存知のとおりです。
130試合かけ、あれだけ盛り上がったペナントレースに水を差すお粗末な結果でなないでしょうか。
皮肉にも去年セリーグにプレーオフを設ける事に最も反対していたのは、中日の落合監督です。そしてせめてリーグ優勝チームに、1勝のゲタを履かせて欲しいと嘆願したのも落合監督で、それを興行面から反対したのは巨人軍の渡辺オーナーでした。。。

実は、本日5戦目のチケットを買ってました。
いずれのチームにしろ必ず胴上げが見れると踏んでいたのですが、目論みは見事にはずれました。

スポンサーサイト



New BMW M3

イメージ 1

某所で新型M3を捕捉しました。
正式リリースは年末なので、平行輸入車か広報車と思われる。
8500回転のリミットまで回していたようで、心地よいジャーマン・テノールを奏でていました。
しかし、フェラーリV8のイタリアン・ソプラノには敵わないですね。

やはりオペラはモーツアルトよりベルディに軍配。

F1 日本GP

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

予選・決勝と2日間通いました。
TV観戦した方も多いと思います。あいにくの天候でしたが、レース内容は最高でした。
一方で運営の方は失敗となりましたね。
僕に限らずあの周囲の道路環境を知る人は、10万人を越える観客を収容するのは不可能である事は初めから判って居ました。
残念ながら、ゴールより遥かに前に席を立ち脱出せざるをえませんでした。
何も知らない家族連れは冷たい雨の降る中4時間とか。
現地の罵声と糞尿の飛び交う修羅場、被災地の様相があちこちのWEB上で晒されて居ます。

何はともあれ、そんな労苦を吹き飛ばす感動が生F1にはあります。
富士の裾野に轟く超絶爆音は本当に感動します。
↓オープニングラップ・一番興奮する場面、ハミルトンとアロンソのバトルです。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=rRxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXOjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8JqIZgVPU3bkZilY3Wpefck7hzs

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR