七五三

イメージ 1

イメージ 2

七五三参りと食事会を親戚一同で。
娘が益々愛くるしくなります。
40過ぎに出来た、孫のような娘はたまらないですね。
子供は打ち止め、この子ひとりに愛情を集中させます。

思えば、この歳まで人様の一生分の道楽を満喫して来たようです。
この後は人の為に生きていこうか。

スポンサーサイト



復活祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

10月31日に東京ディズニーランドに行った。場内はカボチャだらけでした。
凄まじい人ごみに驚いた。平日なのに、この人達は何やってるのだろう?
パレードに参加して、ミッキーと写真撮って、プーさんの部屋に行って、夢の国を満喫してきました。陽も傾きそろそろ家路へとゲートに向かっていると、改造自転車にアップライトピアノを積んで向かってくる芸人に出くわしました。丁度、我々の前で自転車を降りて備え付けの椅子に座わり自己紹介の後にディズニー曲を弾き始めました。エンターティナーぶりに感心しながら、何より驚いたのは彼の技量でした。建てつけの悪い自転車の上とは思えないしっかりした基本技術とスピード。思わずカメラを廻してしまいました。
演奏を終えて大絶賛を浴びながら、再び自転車漕いで走り去って行く彼を眺めながら、少々考え込んでしまいました。
カナダから来たという彼は、まだまだ若い。クラシックを弾かせてもかなりの演奏をすると思います。
そんな人間がこんな仕事と言っては失礼だけど、遊園地で大道芸人をやっていなければならないのか。。。
ピアニストの厳しい現実を見せ付けられた思いがしました。http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=P2xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosN7NOlWQY2gkfkF8XRnYlFQs&logoFlg=Y

日本シリーズ 信じられない采配

70年以上の球史で前例のないシリーズでの完全試合。
しかも、完全試合・胴上げという今後数百年はありえないであろうシーンの目撃者となるチャンスを我々から奪った落合監督の罪は大きい。
中日ファンには申し訳ないが、平成19年度の中日ドラゴンズの優勝などというものは今後長い球史のなかに埋没してゆくものなのである。
昨晩は、いちスポーツ観戦マニアとして悔しくて眠れなかった。
仮にあそこで山井を続投させ逆転負けし、その後連敗を喫したしたとしてもシリーズを落とした原因とはならない。何故ならば、「完全」で来ている投手を続投させるのは当然なのだから。
あのすっとんきょうな表情、斜に構えた態度は以前から不快感を持っていたが、、、落合は狂ってる。

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR