茨城2連発

この、日曜月曜と連チャンで茨城詣ででした♪
 
日曜日は、ロータスレースの最終戦
イメージ 1
隣はお世話になっている、SEVのW会長。
 
フルラッピングされて、ぐっと男前が上がったマイエリーゼ
イメージ 2
リザルトも、なかなか満足のいくものでした。
何より、大きなトラブルやクラッシュ無くシーズンを終える事が出来ました。
 
翌日は職場昼抜けで、会長宅へ。
銀座に移って、そんな芸当も可能になりました。
イメージ 3
最新のJBLダブルウーハーは、やはり4350は全く異なる、近代のサウンドです。
最新Eクラスと、W124の違い。
会長は、まだまだ全く鳴っていないとコメントしていましたが。
大いなる可能性を感じるサウンドで、今度の会長の調教が楽しみです。
 
イメージ 4
今回、感心したのがエピローグの鳴りっぷりです。
導入されて、半年以上経過したのでしょうか。
怪物の本領発揮ですね。
分厚い、重機関銃のような音色に驚きました。
シンフォニーも圧倒されました。
 
イメージ 5
PCオーディオ導入に伴い、こさとうクンがIT部長に任命されました。
 
 
 
 
スポンサーサイト



ぎんざNOW vol12

B&O #9000 の壁掛け工事が終わりました。
イメージ 1
壁紙も貼り替えになったので、スタイリッシュな物に変更。
 
完璧にルックスだけで選んだシステムですが、音も良いです(笑)
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
SPには、直接同軸デジタル入力が可能です。
ちょっと方向性が違う気がしますが、ハイエンドなCDトランスポーターを持って来て繋いでみようと思います。
 
いずれ、ずらりとチャンデバやパワーアンプ群が並ぶのか。。。

ぎんざNOW vol11

昨晩は業界関係者を連れだって、老舗天婦羅店へ。
イメージ 1
クリントンも暖簾をくぐった、有名店です。
 
イメージ 2
落ち付いた清潔感のあるカウンターで、スタッフの対応も最高です。
 
イメージ 3
素材も抜群で、油も最高級なものを使っているのでしょう。
 
しかし、作品に独創性がないんですよね。
これなら、頑張れば家庭でも出来るかなという感じでしたよ。
次の一手が読めてしまうのです。
ワクワク感がありませんでした。
 
外食ってのは、家庭では絶対に真似の出来ない物をださないとね。
先日の日本橋のスペイン料理、サンパウのように。
 
正直、努力が足りないと思いました。。。

よく学びよく遊ぶ

先の週末は、国際フォーラムで本業と趣味、ハイブリッドな一日でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
5階のオーディオショウ会場は立ち見が出る大盛況でした。
 
イメージ 3
7階本業の方も会費が800ドル近いのに、満卓です。
9時より17時過ぎのハードスケジュールでした。
 
 
受講している仲間と、昼休みに業者展示を覗きに行きました。
アンプやら、ケーブルのあまりに法外な値付けを嗤っていました。
小生は、ちょっと恥ずかしい気分になりました。
イメージ 4
 

ぎんざNOW vol10

昨日は患者さん中心の、ハロウィンパーティー(仮装なし)でした。
隣のイタリアンから料理を順次運んで頂きました。
イメージ 1
 
患者さんとは、友人という感じのお付き合いとなっています。
 
イメージ 2
 
明眸皓歯
美しく澄んだ目もとと、白く美しい歯並び。
美人を称える最高の賛辞です。
患者さんには、最高の人生を送っていただきたいと思います。
(何だか、うさんくさいパンフレットのようですが、本音です)
 
 
BeoLabをスピーカーだと気が付くゲストは殆ど居ませんでした。
インテリアと完全に融合して、再生機としての姿を消してしまう。
そこが、このスピーカーの存在意義だと思います。
イメージ 3

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR