ショートホーン追加 5.1WAY

ようやく寒さも緩んできて、梅の木も芽吹いてきました。
遅まきながら、FUJIYAMAも今年度のアップデートを開始します。
かねてから、巨大ホーンと2405ツイターの繋がりが気になっていたので
ショートホーンを追加しました。
イメージ 1

4350に使われている2311の民生用、H93ホーンを調達しました。
一関や菅野邸でも使われている格調高い逸品です♪
巨大ホーンのダブルスロートを一旦外して、こちらに割り振った訳です。

絵ずらとしても良くなりました。
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 2
まず、巨大ホーンとパラレルに鳴らしてみましたが
第一印象としては、音の輪郭がはっきりしました。
力感も申し分ありません。
任意の周波数を充てがって、分割調整を施せばいけますね、これは。

相応のパワーアンプを1セット調達する必要性が生じました。


スポンサーサイト



A5松坂牛

知人の食肉会社の社長さんに、ハイエンドな和牛を競り落として頂いた。
イメージ 1

すき焼きとしゃぶしゃぶ用にカットして納品です。
イメージ 2

イメージ 3
社長がいうには、銀座なら3~5万円のコースで使う肉だそうです。

イメージ 4

最近、サシの多く入った肉は食べられなくなったと思い込んでいて、避けていましたが、、認識不足でした。
あっという間に皿は空になりました。
口腔内にとろける上質な脂は堪えられないですね。
和牛の底力を思い知りました。
同じく最高級の近海マグロと双璧をなすもの。
半世紀食べ続けてきた肉で最も旨いものでした。
人間、本当に感動すると、一瞬無言になるものですね。

美食も美音も果てしのない道楽。

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR