ステラボックス訪問

ステラの本社社屋を訪問しました。

初対面しました。
それほどハイエンドな外観ではないですね。
イメージ 1

サウンドスクリーン&縦横後ろ、天井、縦横無尽にSPが設置されてます。
イメージ 2

SONY1100番 4K映像は息を飲む美しさ
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨今、音質に力を入れているパブリックシアターの、しかし、それを遥かに凌ぐ圧倒的な非現実空間に感動しました。

これは、女房、子供も喜んでもらえると思います。価格を知ったら叱れれるが、、

さあ、仕事に励もう!

スポンサーサイト



カーオーディオ 大幅アップデート

Fujiyama大噴火の起爆剤を順次仕込んでいます。
最新のSONY 4Kプロジェクターは発注しました。
8chのパワーアンプも到着して居ます。
4K対応プレイヤーも年末には届きそうです。ステラには今週視聴に行きます。
そんな感じですので、来年早々には大爆発が起こると思います。

一方、カーオーディオの調子が今一つなので、ヒジさんにショップを紹介していただいて、
早速、大幅なアップデートをお願いしました。
前回のセットアップから8年以上経過したので、機材も相当古くなっているので、総入れ替えに近いです。

今年のカーオーディオ賞の最重要部門でチャンピオンを獲得した、千葉にある「サウンドワークス」というショップです。

はっきり言ってアクセスはかなり悪い片田舎ですが、関東一円から車が集まっています。
「商売は立地を越えて」といいますが、まさに格言通りのショップです。

イメージ 1

イメージ 2

N店主はホームオーディオにも造詣が深く、誠実で信用のおける人物だったので、すべて一任で作業を進めていただきました。

昨日、途中経過の写真が送られてきました。
リクエストを出していた、ハイエンドのJBLユニットが奢られていました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

マルチチャンネルプロセッサーが綺麗にビルトインされています。

ただいま、ユニットのエイジングと音場調整を繰り返してもらってます。
来週の納車が非常に楽しみです。

来週の納車が非常に楽しみです。

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR