コルベットC2

ずっと欲しいと思って居る車

名古屋まで飛んだ

試乗もさせてもらった

5.7LのV8

55年前の個体

気筒単室容量はハーレーショベルと同じく700CC

スチールのラダーフレームにリーフスプリングの肌合い、ロングストロークプッシュロッドの奏でるアンサンブルがたまりません。

JBL使いはアメ車に乗ってアメリカの音楽を聴こうではないか。

20191107214911337.jpeg


20191107215109bb7.jpeg


2019110721495755e.jpeg


20191107214832693.jpeg
スポンサーサイト



コメント

No title

おめでとうございます!

C2スティングレーこそコルベット

リベロ幹事長、これこそコルベットの真骨頂です。C1はデザインが古すぎ、C3はマッチョになった。C2が最高のデザインだと思います。
目が明かない最後のC5にこの前まで乗っていましたが、C2の威力にはかなわず手放しました。アメ車は燃費さえ気にしなければ、古くてもパワーは十分ですしね。。
いっちゃえー!!

No title

こさとうくん、
R8スパイダーと迷いました^^
全然嗜好性ちがいますが、まあ両極の端の方になりましたよ。

No title

会長、
まさにC1 C2 C3
で迷いました。
C1はブリキ玩具のよう、
C3とは最後まで迷いましたが、C2のいい個体が見つかりました。

No title

この時代のオープンはフロントググラスが
立ってるからイイんだよねぇ♡

No title

wooさん、
はい、さらに三角窓も開くから快適だと思います。
オーディオは8トラですかね^_^
非公開コメント

プロフィール

リベロ

Author:リベロ
DWs’の管理人です

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR